|
評価
|
総合
|
接客
|
設備
|
食事
|
コース
|
コスト
|
距離
|
広さ
|
|
5.0
|
5.0
|
4.0
|
5.0
|
1.0
|
4.0
|
1.0
|
2.0
|
|
|
★良い練習(運動)になりました(2026-04-27 14:32:16)
|
|
練習場に併設のショートコースです。9ホール毎に受付して順番を待つ形式です。ランチ付き、回り放題でしたが4周で疲れました(15時くらいまでは1.5時間/9ホール)15時以降は1時間くらいですかね。。4周して疲れ果てました。全部歩きなので15,000歩くらい歩き良い運動になりました。昼食は各種定食から選べる方式でとてもおいしかったです。コスパも良く、また練習に行きたいと思いました。
|
|
(匿名さん 50代 男性 GORA利用回数:23)
|